「Neriba」コンテンツバー1日店長デビュー!

お知らせ

練馬駅南口に2020/1/11(土)にオープンした「Neriba」練馬駅の有名店「浪花」のビルの4階と5階に誕生した「秘密基地」。

4階はイベントスペース・コワーキングカフェ・ソーシャルバーのフロア、5階はシェアハウス・ホームステイのフロア。練馬駅前では今までにないコンセプトです。

「Neriba」ではカフェとバーの一日店長を募集しています。その一人として私は参加することにしました。毎月第二火曜日にお店に立ちます。

お店の一日店長はちょっとした夢でした。いつもなら友達と会う約束をして食事をしたり飲みに行ったりするのですが、そんな約束をしなくても私が誰かと会える場所を作りたかったのです。

そんなプチ夢を「Neriba」で叶えることができました。

一日店長初日は1/14(火)。高校の同級生、面識はないけれどわざわざ会いに来てくださった方、5年以上もお会いできていなかった方、いつものように飲んでいる方々など、 お陰様で30名以上の方がお集まりくださいまして感謝感動でした。

新しいことを始めた時に応援に駆けつけてくださる方がいるというのは本当に有り難いことです。 次回の一日店長日は2/11(火)祝日の予定だったのですが、臨時で1/30(木)にもお店に立っています。ふらっとお越し頂けましたら嬉しいです。

【Neribaについて】( http://neriba.mystrikingly.com/ )
アイデアや志、クリエイティブマインドを持った大人を応援する秘密基地のような空間、自分のアイディアを実践する場所、お酒をきっかけとした交流の場所を提供します。


タイトルとURLをコピーしました